FC2ブログ

ちらりずむ

サークルちらりずむの日記的ブログ



2017年、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


冬コミも……全く細かい告知等こちらでしませんで申し訳ありません。
来て下さった皆様、
買って行って下さった皆様、
ありがとうございました。
ウスイホンがさらに薄くなってしまってすみません。

委託の方は、少々お待ちいただければと思います。


今回は……いつもはコピー本持って行くんですが、今回CG集を持って行きました。
仕上げやら焼くのにやらプリントやらに時間がかかって、

29日→30日:完徹
30日→31日:1時間睡眠

という強行軍だったのですが、さすがに歳ですね……正月に思いっきり響きました。
元旦は、目を覚ましたら16時でした(汗)。
その後もセルフ時差ボケで、今だ身体が戻ってきておりません。

徹夜なんてする気全くなかったんですが、これも見積もりの甘さですね…。
美柑狩りの入稿時も結局完徹してしまったので、
もうちょっとこう、考えないと……身体が持たない……。

それでは、改めまして、今年もよろしくお願いします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

風邪

イヤッハー!

風邪ひきました。
いや、もう大体治ってるんですが。

家族がインフルだったんで、てっきり移ったもんだと思ったら、
病院行って検査受けたらただの風邪でした。
ちょっと安心。

今年……寒すぎだよ……(泣き言)

忙しいときに限って風邪引くよね……。
やっぱ無理してるからでしょうかね。

月末とか、色々あるんで、気を取り直してがんばりま。


あ、冬コミ来て下さった皆様、ありがとうございました。




あと、拍手ありがとうございます。
リクエストに関しましては……以前書いた通りで申し訳ないんですが。

動けません……

腰と……背中を痛めたようです……。

それに加えましていろいろありまして、今週末のサンクリは欠席が濃厚です。
申し訳ありません。

新刊はいずれ書店で販売する……計画でおります。

ぜかましちゃん

島風01

描けば出ると聞いたので。

艦これ面白いですな。

某ソシャゲや某ソシャゲの印象で、
こういったゲームって課金しないと半分も遊べないものなんだという認識があったんですが、
艦これは無課金でも遊べる遊べる。

てか……利益出てるのか不安になるくらいなんですが……。

うちの艦隊にぜかましちゃんはおりませんが、
初期に特にお世話になった五十鈴とか川内とか叢雲とか、
あんま強く無くても愛着湧くものですね。

てーか、原稿やらなきゃ……。

おっぱいなんかに負けない!

そに子02

おっぱいには勝てなかったよ……。

そに子は巨乳かわいい。
ちょっと……顔と身体の塗りがアンバランスになってしまった……。
おっきいのはギャラリーにあります。

それにしても暑くなりましたね。
食欲もちょっと落ちぎみ。いけません。

阿良々木さん! あなたは変態ですっ!!

八九寺01

こら暴れるな!
パンツが脱がせにくいだろうが!!

ということで、
変態の汚名を受ける勇気で八九寺。
セカンドシーズン(偽や猫もあったので、その呼び方もどうかと思うけど)
始まりますなあ。

でかいのと差分はギャラリーのほうに。

We rise or fall

草薙素子

ここの所、立て続けに更新してますが。

攻殻機動隊、例のシーン……のつもり……でしたが……
自分の未熟さを痛感するばかり。

でかいのはホムペのギャラリーに。

完結記念

桐乃04

最終巻買ったので、完結記念ということで。
きりりんかわいいよきりりん。

以下含ネタバレ(続きの上で反転)

続きを読む

今更

今更しゅごキャラあむちゃん描いてみた。
なんか柏餅と豆大福が描いてありますが、意味はありません。友人のリクエストです。

それはともかく、

今更、

galleryの注意書の「あいまい」が

 「愛妹」 

になっていることに気がつきました。



どんだけ。

否、どん引き。
こんな自分に。


あ、描いた絵はgalleryにあります。

今更

今更だけど、ハルカのバレンタインイラスト仕上げてみた。

ハルカ超可愛い……。

でも、年相応に恋愛しちゃってるりんねちゃんも可愛い……。

で、(一部)オペ子たちの女子力がががが



次のページ

