FC2ブログ

ちらりずむ

サークルちらりずむの日記的ブログ



ぴくしぶ

いやぁ……どうしましょうかね。pixiv
ま、私なんかほんと、しがない底辺絵描きなので、あんま偉そうなことは言えませんけど。

以前もありましたね、似たようなこと。

でも、今回の件はちょっと……なんというか。表現に困るな。
とにかく、色々ネガティブに考えちゃうには十分でした。

ということで、もしかすると他のSNSに移転するかもしれません
今pixivに掲載してる画像も消しちゃうかも。不安なんで。
まだわかりませんけどね。


もともとTINAMIさんには大分前……ってか、できた当時ごろから登録自体はしてあるんですが、
そっちにメインの掲載先を移すかも知れません。
そもそもこのホムペだけにするかも知れませんが。


どちらにせよ、夏コミの件も含め、今後PixivをメインにCGや同人情報を公開していくことは当面控えると思います。

ご不便をおかけしますが。


そんなに見てる人いないかwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

夏コミ

今更ですが。

夏コミ、スペース取れました。

3日目(14日)、東1ホール、K-01b 「ちらりずむ」 です。

詳細はまた後日に。

