FC2ブログ

ちらりずむ

サークルちらりずむの日記的ブログ



絶賛

絶賛修羅場中です。

絶賛修羅場中です。

大事なことなので二度言いました。



今気がつきましたが、WORKING'!! のOPのラストで、八千代さんダブルピースしてる!!

…………だからなんだって事は無いんですが。



冬は2、3冊出る予定です。
俺妹本は……ちょっと間に合わないかも……。予告本になっちゃうかも……。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

冬コミ

冬コミ参加します。

結局……夏コミのあと、ろくにイベントに出られず、気がつけばもう冬コミになってしまいました……。

12月31日(三日目)、東ニ-01b「ちらりずむ」 
ToLOVEるダークネススペースにてお待ちしております。

とりあえず、美柑本の表紙を入稿しましたが……。
塗りおえてから、目にハイライト入れるかレイプ目にするかで3時間くらい迷ってました。
しょーもないですね……。



あ、12月にオークス様から出るけいおんのアンソロに描き下ろし描いてます。
よろしければ。

