FC2ブログ

ちらりずむ

サークルちらりずむの日記的ブログ



C81冬コミ新刊合同誌

冬コミ合同誌C81

冬コミ新刊3冊目。

20R0さんとの合同誌の表紙。
ワタクシ本文も今回はそれなりに書かせて頂きました。

りせちー一色ですが。

り! せ! ちー!

り! せ! ちー!


内容としましては、これも……異種姦というか触手姦というか相手シャドウだし。
でも陵辱モノとしてはちょっとゆるめ。というか軽め。ギャグ成分入ってるし。

今思えば、なんで普通に番長との甘々い話にしなかったのやら。

というわけで、こちらは当サークルでも販売しますが、20R0さんとこでも売ってます。



りせちーの腰について語ろうぜ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

冬コミ新刊2冊目

C81新刊2冊目

一応一段落ついたヒダカトヲルです。
ほんと印刷所様には毎度ご迷惑おかけしっぱなしです。
本当にすみません&ありがとうございます。

というわけで、新刊2冊目「砕ケタイシ」
なんとまあ「セイクリッドセブン」本。藍羽ルリお嬢様の本です。
今更ですねー。でも元々こういうお嬢様キャラに弱いのですよ……。
予価300円。ペラい本ですが、まあ、なんとか見られる程度に仕上がったとは思います。

内容は……いつも通りです。アニメ11話の、例のアレのIF話です。BADENDです。はい。
薬漬け表現(もう常套手段になってきました……)、フィスト、異種姦(?)的描写があります。
徹頭徹尾、鬼畜陵辱モノなので、アルルリとか期待してる方はご注意下さい



で、今回の新刊オフセット本は、個人誌2冊、合同誌1冊で、計3冊です。
あとコピー本を作って持っていきます。ちょっと……私個人にとっては今までにない試みです。
また直前になったら記事書きます。

あ、スペースは「三日目 東ニ-01b ちらりずむ」です。お待ちしております。

冬コミ新刊一冊目

冬コミ新刊一冊目

はい、絶賛修羅場中のヒダカトヲルでございます。

先日、深夜0時半に印刷所様から電話がありました。
受付のお姉様、あの日はお帰りになられたのでしょうか……。
ほんとすみません……。

さて、新刊の一冊目は、前回の続き、「MIKANダークネス2」になります。
28Pオールフルカラー本、銀河アズマさんに4Pゲストしてもらってます。
予価700円。

内容は……まあ、前回の続きなんですが、前回に輪を掛けて……酷い内容というか、
ぶっちゃけ鬼畜度とマニアック度は上がっております……。
大丈夫か……大丈夫なのかこれ……。
尚、前回の本読んでなくても多分大丈夫です
媚薬、機械姦的描写、針描写があります。苦手な方はご注意。

また詳しい内容は、時間が空き次第ホムペで告知いたします。

なお、表紙なんですが、入稿してから「どっかで見たことあるなあ……」と思ったら、
以前購入した某アレのアレに構図がそっくりでした……。
ゴメンナサイ。もう修正できないんで、このまま行きます。
刷り込みなの。意識してパクったわけじゃないの。信じて。でもゴメンナサイ
分かった人は、「ああ、無意識のうちにアレに感化されたのね」と嘲笑ってやって下さい。

ある日の修羅場風景

「よぉイサム……(原稿の)調子はどうだ?」

「ガルドか……へっ、上々さ……〆切延長も予約したぜ……」

「まだ言ってなかったな……(ゲスト原稿落として)すまなかった……」

「お、おい?」

「こっちはもうすぐカタがつく……。一杯やるのが楽しみだ」

「おお、いいねえ!」

「4ヵ月ぶりの新刊を祝して乾杯さ……それじゃあ、先に行ってるぜ!」

「おい、ガルド!? ガルドーッ!!!」




冬コミプラス

