FC2ブログ

ちらりずむ

サークルちらりずむの日記的ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コピー(予定だった)本公開中

ミク記念本

2011年の冬コミで無料配布する予定で間に合わなかったコピー本を、現在公開中です。

現在っていうか、無期限公開ですんで、気が向いたときにでもご覧になってください。
レースに興味ない人にはチンプンカンプンだと思いますが(汗)。

コピー本とは言いましたが、最初はオフセットで製本するつもりでした。
いつか……形にしたいなあとは思いつつ……。
もともと無料配布の予定だったので、全ページ公開です。

内容はSUPER-GTでして。去年の。
ミクがチャンピオン取ったので。
その記念本です。

2011年のレーシングミクのエロさは異常。

今年の活動内容も、2月のワンフェスで発表という事で、わりと直前になってしまったんですがw

ついでにえらいマニアックな内容で……どれだけの人が分かるのよ、これ……。
一部の方に微妙に失礼なこと描いてますしねw

まあ……冗談だと思って流してやってくださると幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

再版分

MIKANダークネス2の再版分、今月15日頃に虎の穴様、メロンブックス様に到着する予定です。
15日前後で販売が開始されるかと思われます。

なお、拍手コメ、メールなどでお問い合わせ頂いてるMIKANダークネスののほうなんですが、
フルカラー本なんで、少部数の再版が難しく
(かなり刷らないと赤字になってしまう上、そもそもの印刷代が高いので割り切って再版する事も難しい)、
かといって纏まった数を刷ってしまうとかなりの冊数を抱えることになってしまうので、
在庫のリスクなどもありこちらも難しく、
今のところ、再版の見込みはありません。申し訳ありません。

なんといいますか、毎度配布数がまちまちなので、こちらも印刷数を見極めにくいのがありまして……。
「だったら続き物にするなよ!」
と思われる方もいらっしゃるとは思いますが……。
フルカラー本ですとP数的にも値段的にも印刷代的にも執筆時間的にも、このへんが限界なので……。
本当に申し訳ないです。

今後、再版、再録の可能性は(未定ですが)無いわけでもないので、
気になる方は期待しないでチェックして頂ければと思います(無責任)。

あけまして

2011年賀1


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



さて、とりあえずコミケのご報告を。

当スペースに来て下さった皆様、
新刊、既刊、ご購入頂いた皆様、
ありがとうございました。

新刊の方は、虎の穴様メロンブックス様にて委託販売が開始されております。
MIKANダークネス2につきましては再版が確定しておりまして、
こちらは1月20日頃に各書店様に納品される予定です。

今回ウチにしては珍しく会場販売分は完売致しまして、
わざわざ当サークルまで足を運んで下さったにもかかわらず
お手に取ることができなかった皆様は、
よろしければ、1月20日頃に、虎の穴様、メロンブックス様の方を
チェックしていただければと思います。


年賀状が済んだら、1月中旬〆切の原稿を、
それが済んだら2月、4月のイベントに備えて作業に入ります。

それでは。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。