FC2ブログ

ちらりずむ

サークルちらりずむの日記的ブログ



やっちゃえバーサーカー

今更ですが、レーシングミク本を「アダルト」扱いでアップしていたことに気がつきました……。

あれは健全ネタです。ハイ。



で、先日劇場版ベルセルクを見てきました。

なんか見ていて疲れる&身体の所々が痛くなる(首とか頭頂部とか腕とか胸とか目とか)アニメでしたが、
でも面白かったです。

光の表現というか。雰囲気の作り方が上手いんですよね。



でも、そこで切るのか、ってところで終わってましたw

中編は6月?

楽しみです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今月発売の

偽アンソロ

オークス様から今月発売される偽物語のアンソロ、
「妹物語」に描き下ろし描いてます。

見本誌を送って頂いたので見てみたんですが……

は、

は、

歯磨きプレイ!

みなさんヤられすぎ!!!www



あ、この画像で分かるかと思いますが、
私のネタも歯磨きのアレです。
以前同人でやったのとネタ微妙に被ってますが、
ちゃんと描き下ろしですので。

よろしければどうぞ。

と思ったらいつも通り

chiki03_tn01.jpg

健全なミクネタでちょっと綺麗なところを見せつつ結局いつもの調子に戻って「しかし地獄行く」なヒダカトヲルです。

チキ可愛いって。

でかいのやら差分やら色々はGALLERYの方に。
過激な上にちと痛い表現もあるんで、苦手な人はお気を付けて。



ギャー!

もう2月じゃんかー!

