FC2ブログ

ちらりずむ

サークルちらりずむの日記的ブログ



ぷにケ終了~

ぷにケット無事終了。新刊もなんとか出せました。
当日来て下さった皆様、ありがとうございました

でー……今回はスケブのご依頼をけっこう頂きまして。

BW2女主人公ばかり、7枚書きましたが……これが限界です( TДT)

何人かの方は断らざるを得なくなってしまいました、申し訳ありません
最後のスケブなんて、終了10分前でしたからね、書き上がったの……。

実際の処、イベント当日はけっこうバタバタしてたり、
前日からの突貫作業などで疲労困憊してることもあるので、
あまりお受けできないこともありまして。
申し訳ないです(汗)
コミケなんかだと、そもそも時間的余裕がなかったりもしますしね……。

それにしても、1キャラだけをこんなに描いたの初めてかも。
このキャラ、この子は実にツボに入ったので、また本出すかもしれません。

なお、書店委託は「虎の穴」様のみにて行います。
24日頃から店頭に並ぶかと思います。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ぷにケ

poke01a
はい、えーと……。
5月20日、ぷにケットに参加する予定です。
すみません、まだ 「予定」 です。

で、新刊。
↑コレ。間に合っていれば。
あと、当日行ければ。

モトネタがモトネタなので詳細は書けませんが、
触手モノ。例によって例の如くです。純愛系とか期待しないでくださいw

すみません、ToLOVEるでスペースとったんですが、そっちは間に合いませんでした。
なので、ToLOVEる本の新刊はありません
そっちは6月に出せれば……いいなあ……。

首尾良く参加できれば、
ファファ16 ちらりずむ でお待ちしてます。

どうでもいいですが、昨日は。

pokegen01

母の日だから母キャラとか描こうと思ったけど
無理でしたすみません今修羅場なんです。

毎年母の日には花束プレゼントしてるんですが、
てか、まるっきり「俺っていい人アピール」なんですが、
まあ、ウチの場合とにかく花が一番喜んでもらえるんで花を贈ってるわけですよ。

で、私なんかは、母の日除けば特定のお祝い事くらいにしか自分で花を買わないので、
つまりは、花束なんて自分で選べない
当然店の人に予算だけ伝えてお任せするわけです。
しかしその相場ってのもよくわからないw

カーネーションって、ぶっちゃけそんな高くないんですよね。
だから、2000円~3000円もあれば、かなり立派な花束を作って貰えちゃう。
持って帰るのが少々恥ずかしいくらいに

今年は行ったタイミングが丁度混む時間帯だったようで、
カーネーション目当てのお客さんがたくさん来てました。

殆ど子供。
それも女の子

小学生くらいの女の子が500円で小さな花束(?)買って行く姿は、その、

非常に微笑ましいですな。

こちとらいい歳のオヤジですからね。
その中にまざって花を買うのはちょっと勇気がいりました。
ご大層な花束抱えてると注目集めるし。

ぶっちゃけ恥ずかしかったです。ハイ。



で、母の日と何の関係もありませんが。
サムネはまさかのアレ
まだ出てもいない、アレ
こっそりやります。

詳細はメドが立ち次第、また。

