FC2ブログ

ちらりずむ

サークルちらりずむの日記的ブログ



夏コミ新刊1冊目

md03h

実はまだ作成中なんですが、目処が付いたので。

夏コミの新刊1冊目は、ToLOVEる本。
前回の続き、「MIKANダークネス3」になります。
36Pオールフルカラー本。今回も銀河アズマさんにゲストしてもらってます。
予価1000円。
すみません、1000円になっちゃいました……。オールフルカラー本の印刷代は基本的に高い……。

内容は、前回の続きなんですが、一旦仕切り直しみたいな感じにはなってる……と思います。
前作までを読んでなくても問題はないんじゃないかなと。
単行本2巻の5、6話のパロみたいな感じですので。
てか、結局エロマンガですからねwww

中身は、前回同様酷い内容です。鬼畜です。でもってマニアック
大丈夫なのか……。今回も大丈夫なのかこれ。
ヤミちゃんも登場させてますが、出番はかなりあるものの、性描写は基本的に美柑だけです。
機械姦描写、針描写、電気責め描写があります。あと若干のリョナ成分と申し訳程度の触手。
鬼畜なのダメな方はご注意を。 

尚、アゼンダさんですが、公式のフルカラー絵とかないんで、
10月のアニメ化で、登場して色が付いて、この本と全く違う配色になってる可能性が高いわけですが、
今回はその点ご了承を。
次の本で間に合えばw

次?

はい、今回でも完結してません(汗)。



虎の穴様
メロンブックス様
にて委託予定、予約も始まっています。

特集ページも組んで頂きました。ありがとうございます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

夏コミ進捗状況

夏コミ2012_01

夏コミですが、とりあえずToLOVEる本をやってます。

今回はToLOVEる本偽物語本だけになってしまいそうです。あと合同誌
俺妹本も作りかけなんで出したいんですが、多分間に合わないw

ToLOVEる本は、例の美柑本の続きです。3巻目?
とりあえず……進んでます。
内容はほんといつも通り
虎の穴様の特集ページでも「鬼畜+陵辱を得意とするサークル」とのご紹介を頂く有様でして、ほんと有難い限りですwww
事実最近それ系しか書いてないからしょうがない!


あ、拍手レスでも書いたんですが、
リクエストに関して……。
有難いお話ではあるんですが、リクエストして頂いてもそれにお応えできるかはかなり微妙です。
というか、「偶然リクエストと当方の予定が一致している」ような状況でもないかぎり難しい……というか、
まず無理だと思います。主に時間的な問題で……。申し訳ないです。
ただ、それをご承知の上であれば、ご希望をコメントして頂くこと自体はもちろん構いません。

なんか偉そうな口調ですみません(汗)。
稚拙な上に筆が遅いんで、基本的に同人関連でリクエストにしっかりお応えできた試しがないもので( TДT)
ほんと申し訳ないです

また原稿進んできましたら順次告知を致します。

