FC2ブログ

ちらりずむ

サークルちらりずむの日記的ブログ



夏コミのコピー本

may01
夏コミ、コピー本作ってます。

原稿はあがったんですが、プリンターのトナー切れとかありまして……印刷が間に合うかどうかは微妙なところです。

間に合っていれば、出てます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夏コミ新刊3冊目 合同誌

brt_h03.jpg

夏コミ、3冊目の新刊……というか、合同誌がでます。

「ボタンを連打して歳納京子の服を消せ!」 

長ぇよ!! 考えたの俺だけど!
ゆるゆり本。一応歳納京子ー! メインのハズなんですが、なんかアッカリーンのほうが出番多いんじゃ……。

私も結構がんばって描いたんで……よろしければどうぞということで。
あ、私のマンガは百合成分ありません。いつも通りに輪姦レイプ物です。

男性向け18禁本です。
64P、予価700円。


スペースはちらりずむにて。
8月12日(3日目) 東ア-24b 「ちらりずむ」 
です。

夏コミ2冊目

みすふぁいやー

お久しぶりですwww

で、夏コミの2冊目。やっとこ告知できます。
偽物語(化物語)本、「みすふぁいやー」
巻頭4Pフルカラー込み36Pの本です。男性向け18禁。予価600円。
印刷所のPICO様にかなり無理を聞いてもらった本になりましたw

内容は、基本的に火憐ちゃんメインです。かれんビーの中の話ですね。
火憐ちゃんメインではありますが、凌辱系です(汗)。
あんまないですよね、火憐で鬼畜系。似合わないですもんねw
あまりアブノーマルな描写はありません。ない……と思います……(汗)。
強姦、輪姦系です。電マ有り。

鬼畜モノは苦手という方はご注意を。
表紙がぱっと見鬼畜系には見えないと思いますんで……。

