FC2ブログ

ちらりずむ

サークルちらりずむの日記的ブログ



コミックマーケット83 合同誌

happy1

今回は不甲斐ない感じで、合同誌含めて二冊しか出せませんでした。
ページも減っちゃったし。

で、合同誌はスマプリ本です。

「バッドエンドだけどウルトラハッピーだから関係ないよねっ」 

このタイトル考えた銀河君は大したものだと思うw
私も、主にハッピーなお(否マーチ)を描きました。

男性向け18禁。64P、予価700円です。

スペースは
3日目 東I-25a 「ちらりずむ」 
になります。
[PR]

コミックマーケット83 一冊目

mikan4

もう間近まで迫ってますが、冬コミ参加します。

新刊、一冊目はToLOVEるダークネス本。
前回の続き、 「MIKANダークネス4」 です。
今回ページ数が減っちゃって……なんか中途半端な感じで申し訳ないです。
20Pオールフルカラー。今回も銀河アズマさんにゲストしてもらってます。
予価500円。

今回はヤミちゃんの比重が多めです。
トランスネタですね。若干のリョナ描写がありますが、血は出てないんでかなり軽め。
あいかわらずの巨クリネタがあります。鬼畜注意。

アゼンダさんはしれっと色をアニメ版に直しました。

MIKANダークネスは、おそらくあと2回続きます。で出したいところ。

書店様で委託始まっています。
リンクは同人ページから。

冬コミ

遅くなりましたが、冬コミ、スペース取れてます。

3日目、東ホール I-25a ちらりずむ

です。

配布物に関しましては後ほど。

人食いズワイガニってなんだよ!

アイエエエ!

このファッキン忙しい時期に、なんでかしらんがニンジャスレイヤーを買ってしまった。ナムサン!

なんだろう。癖になる……。

