FC2ブログ

ちらりずむ

サークルちらりずむの日記的ブログ



夏コミ新刊

MD07H

8月16日 東ニ-03a 「ちらりずむ」

ハイ、夏コミです。新刊出ます……大丈夫であれば。ハイ。

MIKANダークネス7 

いやほんと、いつ以来の続きだい……。
6を出したのいつだったっけ(遠い目)。
というわけで、ようやっとあの続きを出せます。

で、今回内容なんですが、美柑の四肢が無い表現があります
見た目達磨みたいな表現です。
本編でも書いてますが、四肢を切断したわけではなく、
したがって四肢切断のシーンなどはそもそも全く存在しません。

いわゆる直接的な猟奇的表現もありません。
そっち方面を期待されてる方はご了承ください。
あと、切断したかしないかに関わらず、「四肢がない絵」自体に抵抗のある方もご注意ください。

ぶっちゃけ色々迷ったんですが、そもそも猟奇的な内容にするつもりはなく、
それ以前にこのシリーズ自体がかなり強い被虐モノなので、
「疑似的に四肢を奪われる」程度なら、趣旨から外れないだろうと思い、こういう展開になりました。
ぶっちゃけ機械姦にしてもクリ肥大化にしても猟奇っちゃあ猟奇の部類に入りそうなんですが……。

なので、以上の件、あらかじめご了承ください。
重ねてお願い申し上げます。
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hidakatoworu.blog98.fc2.com/tb.php/86-f822fd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

