FC2ブログ

ちらりずむ

サークルちらりずむの日記的ブログ



冬コミ

top033.jpg
体調崩しました……てか、風邪。やばい。

冬コミ参加します。

12月31日 東H-53a 「ちらりずむ」

MIKANダークネスの総集編と、
艦これ本の合同誌が出ます。

総集編は1から3までをまとめたものですが、
色の補正や効果、一部の塗りなど、かなりのページに渡って修正を加えてあります。

コピー本も出したいけど、この調子では厳しそうな……。

動けません……

腰と……背中を痛めたようです……。

それに加えましていろいろありまして、今週末のサンクリは欠席が濃厚です。
申し訳ありません。

新刊はいずれ書店で販売する……計画でおります。

夏コミお疲れ様でした

夏コミおつかれさまでした。
えらい暑さでしたね……。
来て下さった皆様、ありがとうございました。

今回は体調不良もあって、自分的には微妙に不本意というか……描ききれなかった感じでした。
予定していた冊数も出せませんでしたし。
冬は頑張ります。いえ、今回頑張らなかったわけではないんですが…。・゚・(つД`)・゚・。

総集編はやはり冬を予定しています。
多少手を加えたいのですが、どうなるか分かりませぬ。

とにかく……今日は……寝たい……。

夏コミ新刊合同誌

ぷにうに

夏コミの新刊の合同誌です。
アトリエ本。主にアーランドシリーズ中心。というか、メルルのアトリエ中心です。
私もメルルのアトリエネタで描いてますが……予定よりページ減になってしまって、描ききれなかった感じ。

今回はこの二冊だけになってしまいました。
他にも書き途中のものとかあったんですが、
原稿真っ盛りの頃に家族が風邪をひき、しかも私に移り、そして私に風邪を移した家族が、移すだけ移して入院するという事態に陥って酷い有様でして。
体調絶不調もあって、今回の総ページ数としては予定の半分も描けませんでした。

作業入っていたにもかかわらず今回出せなかったもの(ニセコイ本、俺妹本、艦これ本)については、夏コミ後出来次第印刷したいと思います。

とりあえず……当日までに体調戻さないと……参加事態が……。

夏コミ新刊

MD6


夏コミ参加します。

すみません、結局ToLOVEる本の続きしか間に合わなそう……。
しかも色々あって、ペラい本になってしまいました。

8月11日、東ウ-39aです。

ぜかましちゃん

島風01

描けば出ると聞いたので。

艦これ面白いですな。

某ソシャゲや某ソシャゲの印象で、
こういったゲームって課金しないと半分も遊べないものなんだという認識があったんですが、
艦これは無課金でも遊べる遊べる。

てか……利益出てるのか不安になるくらいなんですが……。

うちの艦隊にぜかましちゃんはおりませんが、
初期に特にお世話になった五十鈴とか川内とか叢雲とか、
あんま強く無くても愛着湧くものですね。

てーか、原稿やらなきゃ……。

DL販売(N/Aエンジン&子ヲ産ム機械)

以前発行した同人誌、

N/Aエンジン

子ヲ産ム機械

の二冊を、DLsite様にてダウンロード販売しております。
どちらとも、ヒダカトヲルの原稿を纏め、
デジタル用に編集し直したものです。

興味のある方は是非。

おっぱいなんかに負けない!

そに子02

おっぱいには勝てなかったよ……。

そに子は巨乳かわいい。
ちょっと……顔と身体の塗りがアンバランスになってしまった……。
おっきいのはギャラリーにあります。

それにしても暑くなりましたね。
食欲もちょっと落ちぎみ。いけません。

阿良々木さん! あなたは変態ですっ!!

八九寺01

こら暴れるな!
パンツが脱がせにくいだろうが!!

ということで、
変態の汚名を受ける勇気で八九寺。
セカンドシーズン(偽や猫もあったので、その呼び方もどうかと思うけど)
始まりますなあ。

でかいのと差分はギャラリーのほうに。

ヤなのヤなのヤなの!

ニンフ01

今更感漂いますが、そらおとのニンフ。

ニンフ可愛いよニンフ。
イカロスとアストレアも可愛いですけどね。
個人的に、EDのニンフの「夏のお嬢さん」がツボ。
アニメの3期とかやらないかなあ……。

差分とかでかいのとかはギャラリーのほうに。



話は変わりますが。

レス、感想など、非常に有難く頂戴しております。
その手前こんなこと言うのは申し訳ないんですが、
基本的にリクエストというものは受け付けておりません。
受け付けていないというか……
リクエストして頂くのは構わないんですが、
それにお応えする事はまずできないと思われます。
(「たまたま描こうと思っていたものと一致してた」という事はあり得るかもしれませんが)
なので、基本的に「お応えできない」事が前提になります。

単純な話、今まで(同人やファンアートで)リクエストというものにお応えできた事が殆ど無いっていう事と、
加えて私の場合、どちらかというと「描きたいものがなくて迷う」事は殆ど無く、
「描きたいものが多すぎて時間的に描ききれなくて困る」ことのほうが多いので。

大変申し訳ないんですが、以上の件、ご了承願えれば幸いです。
前のページ 次のページ

